ゆきあかり健康堂 セクハラ 田上茂樹 !!! 苫小牧出身



カテゴリ:[ 健康/医療/介護 ]


新着順:25/32


[9] (無題)

投稿者: セクハラ注意 投稿日:2019年 9月17日(火)15時49分53秒   通報   返信・引用

苫小牧市住吉町1丁目3-2の市営住宅3Fに妻子を残し、
現在は、単身赴任であんまはりきゅうマッサージを荒尾市万田423Tハイツ102で開業。
開業後は、離婚歴がある独身と周囲や顧客に吹聴して不倫を続けている。
密室での施術中に、好みの女性へ施術の一環と騙し、わいせつ行為をするので、女性は行かないほうがいい。
また施術中に、独身と偽り、後日既婚とバレても、独身と言った?とボケで逃げようとする。
嘘を重ねるのも、女性の体を奪うことが目的。
なかなか体を許さない女性には、結婚するつもりだ、と結婚を餌にする。

田上茂樹が言うには、
妻は何度も職場で横領を繰り返し500万横領の時は刑事事件にもなったので、妻には愛情が無い、
デキ婚なのは料理ができない妻が偽見合い話で騙し、この見合い話の男が子供の本当の父親、と同情を集めるようなことを言う。

女に既婚バレしても、自分のことを嫌いになった?とすがり、母性本能に訴えてくる。

女性はこんな男と体の関係を持てば、拝金主義の妻と田上茂樹は結託し、慰謝料を請求するだろう。

治療の腕は悪く、何度通っても一向によくなる気配すらない。
患者の個人情報ばかり聞き出すが、後で他へ患者情報をバラす。
施術者としてのモラルも垣間見ることができない。


新着順:25/32


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.