teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:4/10 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

政治家はモノの分別が出来ない、司法も世の中すべて、総決算

 投稿者:間違っている  投稿日:2020年 7月14日(火)09時23分8秒
  通報 編集済
  政治家はモノの分別が出来ない、司法も世の中すべて、総決算

司法も世の中すべて、総決算の時が、きたようである。
それは、人間のあり方が、モノの分別で、始まっていた。
しかし、人間は、次第に、モノの分別が、何から始まっていたのか、わからなく、なっていた。

それは社会全般に、広がっていて、、人間は、次第に、モノの分別が、何から始まっていたのか、わからなく、なっていた。

政治と、人間の生き方は、関連しては、ゐなくなっていた?
こうするのが、正しいと、していた、現代の社会から、失ったものは、多かった?

ここで、今の。社会の歪みは、モノの分別が出来ないように、憲法という枠組に、はまって、モノの分別が出来ないように、なっている。

絶対唯一が、憲法で、神を、しのぐ、ほど、になっていた。
ここに、人間は、モノの分別が出来ないように、なっている。


学問は、モノの分別が出来ないように、なっている、日教組は、モノの分別を、差別として、悪ときめつけていた?
モノの分別は、神代から、はじまって、いて、神が登場し、文字が、形象として、起こっていた。
これには、神の法は七つだ゛けで、これが、ものの、分別としていた?

現代は何万という憲法が作られているが、この中には、神の法は七つは、相対していない?
ここに、人間が、まちがった憲法で、モノの分別が、失われていた?
そんな中の政治は、ここに、人間は、モノの分別が出来ないように、なっている。

天は答えていて、家が洪水で、消えたり、台風が頻発に、災害を、齎すのは、人間の罪で、祖の罪は、モノの、分別が、正しく、行われて、はいなく、初期と現代で、何が違っているか、いるか、比べる事が出来な五のは、憲法が、多すぎるから、モノの分別が出来ないように、なっている。

古代から、モノの分別は、伝説、物語としていただけ、で、やさしい、モノの分別が教本になっていた。

今の人間は、笑うかも、知れない。










 
 
》記事一覧表示

新着順:4/10 《前のページ | 次のページ》
/10