teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:8/10 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

相撲は国技であたが、エソボでは、なくなり、国技ではなくなった、

 投稿者:盲目  投稿日:2020年 6月 4日(木)16時50分25秒
  通報 編集済
  相撲は国技であたが、エソボでは、なりなり、国技ではなくなった、テレビ見る者は、神から離れている事に、気が付かない。
相撲はスポーツ、が、明治以降の、娯楽に、変わっている。

相撲は、楽しみ、娯楽ではなかった?

作法は、同じ、だが、イタリアの格闘技、に、変化している近代の、四場所、は、意味が、抜けて、空っぽになっている。

金稼ぎ、の相撲運営は、国技では、なくなっていた。
日本は、日本の、エソボ、ハプライスで、意味が、何もない。

オリンピクは、イタリア、それは、神が、キリストに、なり、次第に、神は、キリストが、神と、よぶようになり、前二世紀には、ケルトは、ヨーロッパから消えていった。

明治になり、天皇もエソボから、変りの、中国系の、女真人が、やってきて、日本エソボはに、変り、日本に居るから、日本人と、いうように、なりすまして、天皇の系図まで、改竄して、しまった。
たが、天皇派、エソボで、なくて、ないから、天皇と、しても、日本の天皇には、なれなかった。
政府、政治は、日本式では、なくなって、しまい、日本のこれまで、つちかわれていた、全て、骨抜きに、されてしまった。
日本式、生き方が、住宅から、家族関係、警察、検察、は、日本式、では、なかった。
神仏も、脱落が、激しく、くずれ、て、宗教に、神も、なるなど、学問も、日本式では、なくなり、生活する為に、必要不可欠と、しているのは、神仏を、粗末に、するように、日本のすべてが、なくなっている。
税金は、過酷で、元来は、年貢と、されていたのが、固定資産税、所得税、停止ツ?する死ょ類は、国税、家庭を、子孫に、渡す時は、贈与税、で、国が、吸い上げ、国税の二重取りである。

これは、憲法で、日本を、解体するのに、政府、中国系の、女真人が、多勢を、占めている始末、日本式を、解体する、侵略者は、日本のすべてを、破壊しているのだ。
やはり他国人は、日本に立ち入っては、ならなかったのである。

国は、神仏が、備わっての、国といえる。ヨーロッパは、神が、備わって、ケルト、が、トルドイとして、伝授して、国が、始まったのである。

ヨーロッパに、欠けているのは、宗教という、神仏が、宗教に、かわった、為、に、戦争を、引き起こしている。中国の麻薬戦争で、中国は、英国の植民地として、扱われて、いたのも、消えかけている。
中国の脱落は、神仏が、千五百年も、欠損していて、発掘して、二十年、ころ、神が、古代には、存在していたが、共産党は、神の足跡すら、消して、神仏が、明治以降の、日本の、神仏を、粗末に、するように、なり、国が、衰えて、いっている。











 
 
》記事一覧表示

新着順:8/10 《前のページ | 次のページ》
/10