新べらクラブ 掲示板

新べらクラブの掲示板です。釣り情報・写真等大歓迎!!


【重要】teacup. byGMOのサービス終了について

カテゴリ:[ 趣味 ] キーワード: へらぶな釣り


新着順:19/467


[464] 放流バッチ値上げ

投稿者: 管理人 投稿日:2022年 4月 6日(水)12時21分39秒 softbank060111010226.bbtec.net  通報   返信・引用

 みなさんこんにちは
 さて、日研北海道地区のホームページ上でも掲示しておりますが、当該年度よりへら鮒放流バッチが、現行1,500円→2,000円に値上げしました。

 昨年度へら鮒のキロ当たり単価が1割強値上したことが、主因であります。
 過去にもへら鮒のキロ単価は値上がりしたことはなかったわけではないのですが、さすがに今回の値上げはバッチの単価を上げざるを得ないこととなってしまいました。
 実際に値上げ幅は約1割なんですが、一方では値上げした分を重量を削ることで対処しようにも、「最低納品重量は約1t」との縛りが出て、金額的なボリュームは2割以上の実質的な持ち出しになってしまいました。
 本当に苦しい台所事情であります。

 お陰様で、現行は私の耳に入っているご意見は「やむなし」とのことではありますが、販売数量の落ち込みも懸念されるところではあります。

 ただ、日研北海道地区もただ座して手をこまねいているわけではありません。
 まずは、今年1月早々に協賛金の増額を一部いただけることになりました。
 その他にも、あちこちに書類を回し電話でお願いし、懸命にもがいているつもりではあります。
 昭和60年度から日研の先輩が「リンゴの木を植える」とした、将来を見据えた取り組みをし続けていただいたお陰様で、現在のへら鮒釣があるはずです。
 ご高覧のへら鮒釣愛好者の皆様におかれましては、倍旧のへら鮒放流バッチのご購入をよろしくお願い申し上げます。

 今年は10月11日(日)を予定しております、その日を実現するためにも是非ともよろしくお願いいたします。
 今日はココロダーなしで・・・。








新着順:19/467


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.