散田ドラゴンズみんなの掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


新着順:49/57


[9] 健闘、鑓水フェニックス戦

投稿者: ベンチマナー担当コーチ 投稿日:2018年 4月22日(日)12時55分33秒 p5437238-ipngn1302marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

初夏を思わせるギラギラの日差しが降り注ぐ下川グランドで、研修リーグ鑓水フェニックス戦が行われました。
監督がベトナムでフォーとバドワイザーを堪能しており不在の為、ベンチマナー担当コーチが采配をふるいました。ゲームの詳細はスコア付けてたKコーチとOBのガクから見せてもらって下さい。散ドラ先攻で三回17対2のコールド負けでした。
①ショウゴ、スカイのマルチヒット。二打席しかないから猛打賞です。素振りの成果だ。
②Cパスボール後、マサトに投げての本塁見事タッチアウト出来ました。バッテリーの成長。
③リアキ難しい三遊間ゴロをキッチリ何度も止めました。後は素早いスローイングがあれば。
④スバルセンターから小狡いセカンド牽制でアウト取る。試合はしまる。ただし、センターフライエラーでチャラ。
⑤ハルトモセカンドゴロをキッチリアウト。守備が長いのでブラックが見え隠れしていましたが、流石です。
⑥コタロウ、フィールド内では目立ちませんでしたが、一塁でアウト後コーチを自分で替われました。ファインプレー。担当コーチは嬉しい。
⑦タマちゃんはキッチリファーボールを選んで出塁。相手のPは中々早かったが、DBを怖がりません。
⑧リョウタはこれでもかのレフトオーバーの当たりを追いかけ続けバテるも、相変わらずの豪快なスイングで三振。今日の暑さは背の小さなリョウタには厳しかったでしょう。
⑨ババちゃんはファーボールをキッチリ審判に返せました。ドンドン試合を覚えよう。
⑩試合に出れなかったトワは、試合後練習を希望したので、ベンチマナー担当コーチと椿公園に戻って特訓。
春の一勝は近い、カンバレ散田ドラゴンズ。


新着順:49/57


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.