平尾小学校 地区校外委員




新着順:5/11


[7] 通学路危険箇所追加のお知らせです

投稿者: 副委員長 中出 投稿日:2018年 6月23日(土)16時26分16秒 KD036008205110.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

連日の報道でご存知とは思いますが、
6月18日に発生した大阪北部を震源とした地震により、小学校プールのブロック塀が倒壊し、その塀に挟まれた児童が亡くなるという事故が発生しました。
これを受け、教育委員会より新たに点検を希望する箇所があれば申し出るよう指示がありました。

7/9(月)午前9時より通学路合同点検を実施する予定となっていますが
該当箇所があれば併せて点検して下さるようです。
(要望書を提出頂いた7.10.15.16.17班の方には別途ご連絡致します。可能であれば立会いをお願いするかもしれません。)

大変お手数ですが各班再調査をお願いいたします。
要望書を追加で提出される場合は、下記補足をご覧になり
急で申し訳ありませんが6月30日までに返信頂きますようお願いします。
(該当箇所がない場合もご連絡ください)

尚、メールにて添付してありますが、出力が難しい場合は別途ご連絡ください。
すぐに対応させて頂きます。

<補足>
・ブロック塀に限らず、地震によ倒壊等が懸念される構造物であれば追加申請可能です。
・個人宅であっても所有者名の記載は不要です。
・番地や目印となる建物で記載していただき、印をつけた地図等の添付をお願いします。
・写真を準備するのが困難な場合は添付不要です。
・前回同様、コンビニ印刷などは領収書を取っておいてください。請求可能です。

※委員の方は、班員さんにメール連絡し、再度意見の吸い上げを宜しくお願い致します。


いつまた大きな地震が来るかわかりません。
皆様のご協力が不可欠です。
何卒宜しくお願い致します。m(__)m


新着順:5/11


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.